入居者サービス

カスタマーサポート

レジディアはいつもあなたの暮らしのそばに。
まずはお気軽にご相談ください。

ご入居者様専用のサポートデスク「レジディアカスタマーサポート」を設置いたしました。

マンションライフの「どうすればいいの?」 「こうだったらいいのに」「誰か助けて!」
そんなあなたの声をレジ ディアカスタマーサポートは、24時間365日お待ちしております。

※サービスによってご提供時間が異なります。お住まいの地域によってはご利用頂けないサービスメニューがございます。
 また内容や料金が異なる場合がございます。詳しくはお問い合せください。
※ご利用の前に利用規約をお読みください。

働く方や、育児中の方など、生活の中で限られた時間を効率的に使いたいあなたにプロのサポーターがゆとりの時間をご提供します。

大切なプライベートな時間。手間のかかる清掃や洗濯などはサポーターにお任せください。質の高いサービスをご提供します。

住まいの緊急トラブル、ちょっとしたヘルプを頼みたい、電話で気軽に相談したい。そんなさまざまなお悩みにも、専門スタッフが的確にお応えします。

RESIDIA×km

お電話1本でタクシーを配車するサービスです。
24時間いつでも、どこへでもすぐにお迎えにあがります。
※サービス提供エリア:東京23区、武蔵野市、三鷹市

詳細はこちら

防災グッズ

レジディアにお住いの皆様にご自身で備蓄しておくべき
防災グッズを無償でセットにしてご提供いたします。
ご希望の方は詳細ご確認の上、お申込みください。

※※伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社以外の貸主のレジディアマンションにお住いの方は、こちらからお申込みできません。
マンション内にてご案内しております専用のQRコードよりお申込みください。

詳細はこちら お申込みはこちら

トップへ戻る