ブランドステートメント
BRAND STATEMENT

賃貸レジデンシャルブランド RESIDIA

RESIDIA(レジディア)は
「Residence(レジデンス)」と「Arcadia(アルカディア)」を
重ね合わせたオリジナルワードとして開発。

Residence(英語):「邸宅、官邸、公邸、大使館」などの格式ある住まいを現す
Arcadia(ギリシャ語):「 ギリシャ神話に由来する理想郷」を現す

お住いになる方々の知性や品格をその存在そのものが語り続け、その方々にとって何処よりもくつろげる
理想の居場所となることを、言葉の真意としています。

コンセプト
BRAND CONCEPT

暮らしてみる、自分ひらく。

暮らしてみてはじめてわかることがある。
レジディアでの暮らしが一歩先へと向かう場所でありたい。

目標
BRAND MISSION

一瞬の思いがけない感動と
心豊かに過ごせる空間を届ける。

提供価値
BRAND VALUE

入居者様の様々なライフスタイルに応え、心地よい暮らしを実現する
4つの価値をご提供します。

心地よい体験

「レジディアだからこそ」という感情的価値を生み出すべく、温かなつながりを構築する。

価値ある立地

交通利便性・生活利便性・治安など、賃貸ならではの好立地での生活を叶える。

安心できる管理

安心を実感できる管理で、心のままに日常と向き合える環境を提供する。

安全を守る

建物も人と同様に老いてゆくことを忘れずに、安全性・快適性を細やかに把握する。

トップへ戻る