「安心」「快適」なお住いを感じていただく為にカスタマーサポートにアプリ機能を追加しました。
災害時の防災情報をはじめチャット形式による問合せなど必要な情報や機能を追加しました。
是非この機会アプリをダウンロードしていただき日々の生活にお役立て下さい。
伊藤忠アーバンコミュニティの管理物件に限ります(一部対象外物件あり)。
予めご了承ください。
チャット機能で日々のお困りごとをメールでも問合せできるようになりました。
画像添付機能もありますので、不具合状況等伝えたいことも具体的に共有できます。
災害時の避難所を示した防災マップを掲載しています。
ご契約の基本情報をいつでも確認できます。
賃料、契約期間、解約予告等が確認できることで契約書原本を探す手間が省けます。
ごみの日、ポスト暗証番号、管理会社からのお知らせなどタイムリーに情報を確認できます。
お住いのマンション周辺のお店情報を地図上でチェックできます。
・「ムービングスタイル」を活用すれば礼金・仲介手数料はかかりません。
・タクシー手配、宅配クリーニング、ハウスクリーニング等各種メニューも用意しています。
入居者アプリの「はじめてご利用の方」をクリックします。
「レジディアカスタマーサポート会員登録お知らせ」に記載されているお客様番号と招待コードを入力します。
入力したメールアドレスに認証コード(数字6桁)が届きます。
この画面は一度閉じてしまうと①からやり直しになります。閉じずにお手続きを行ってください。
ID・パスワードを設定してください。設定後、登録完了となります。
※サポートOSバージョンについてはアプリストアにてご確認ください。
※タブレット端末での動作保障はしておりません。
※Apple、Appleのロゴ、Apple Store、Apple Storeのロゴは、米国および他国のApple Inc.の商標または登録商標です。
※iOSは、Apple Inc.のOS名称です。iOSは、米国および他国のCisco Systems,Inc.の商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※Android、Google play、Google playのロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※Google PlayおよびGoogle playのロゴは、Google LLCの商標です。