「快適」「安心」なお住まいを感じていただくためのカスタマーサポートに、アプリがあることをご存じですか?
災害時の防災情報、チャット形式のお問い合わせなど、便利な機能をそろえています。
まだ未登録の方はこの機会にアプリをダウンロードして、是非ご活用ください!
伊藤忠アーバンコミュニティの管理物件に限ります(一部対象外物件あり)。
予めご了承ください。
問い合わせを送信すると、チャット形式で対応。
画像を添付出来るので、不具合などの状況を具体的にお知らせいただけます。
災害時の避難場所を示した防災マップを掲載しています。
平時から防災を意識して、避難所への経路などを歩いてみてください。
ご契約の基本情報(賃料、契約期間、解約予約等)が確認できるので、契約書原本を探す手間が省けます。
解約申請のお手続きも可能。
ゴミの日、ポスト暗証番号などのほか、管理会社からのお知らせなどタイムリーな情報もご確認いただけます。
・「ムービングスタイル」を活用すれば礼金・仲介手数料はかかりません。
・タクシー手配、宅配クリーニング、ハウスクリーニング等各種メニューも用意しています。
入居者アプリの「はじめてご利用の方」をクリックします。
「レジディアカスタマーサポート会員登録お知らせ」に記載されているお客様番号と招待コードを入力します。
入力したメールアドレスに認証コード(数字6桁)が届きます。
この画面は一度閉じてしまうと①からやり直しになります。閉じずにお手続きを行ってください。
ID(ご登録いただいたメールアドレス)・パスワードを設定してください。設定後、登録完了となります。
※サポートOSバージョンについてはアプリストアにてご確認ください。
※タブレット端末での動作保障はしておりません。
※Apple、Appleのロゴ、Apple Store、Apple Storeのロゴは、米国および他国のApple Inc.の商標または登録商標です。
※iOSは、Apple Inc.のOS名称です。iOSは、米国および他国のCisco Systems,Inc.の商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※Android、Google play、Google playのロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※Google PlayおよびGoogle playのロゴは、Google LLCの商標です。