2025/10/22
RESIDIA NEWS no.37 ワンクラス上の快適さを!レジディアのご入居者様専用サービス
今年で『レジディアニュース』は15周年を迎えました。レジディアニュースもレジディアが大切にするコミュニケーションとホスピタリティを表すサービスのひとつです。 今回は、レジディアの思い&サービスの 数々を特集します。レジディアブランドが大切にしている思いとともに、それらを具現化したサービスをご紹介します。
[ブランドネームの由来]
RESIDIA(レジディア)は「Residence」と「Arcadia」を合わせたオリジナルワードです。住まいの主役は、ご入居なさる皆様。皆様の放つ知性と品格が語り続ける空間となること、どこよりもくつろげる理想郷となることを願ったブランド名です。
BRAND CONCEPT
暮らしてみる、自分ひらく。

暮らしてみてはじめてわかることがある。 レジディアでの暮らしが一歩先へと向かう場所でありたい。 そのために、レジディアは気軽に住める安心感と理想の環境を追求し続けています。
BRAND MISSION
一瞬の思いがけない感動と 心豊かに過ごせる空間を届ける。

理想の空間は、平凡・無難であることとイコールではないはず。 洗練された機能とデザインで、ずっと佇んでいたくなる空間をご用意。 立地や間取りに合わせ、皆様の想像を上回る住まいをお届けします。
BRAND VALUE
さまざまなライフスタイルに応え、 心地よい暮らしを実現する 4つの価値のご提供を目指します。
[1]Pleasant feeling 心地よい体験
「レジディアだからこそ」という感情的価値を生み出すべく、温かなつながりを構築。

詳細は>公式サイト レジディアカスタマーサポート ページ
[2]Peace of mind 安心できる管理
安心を実感できる管理で、心のままに日常と向き合える環境をご提供する。

[3]Securing Safety 安全を守る
建物も人と同様に老いてゆくことを忘れずに、安全性・快適性を細やかに把握する。

詳細は>お申し込みページ
[4]Valuable Location 価値ある立地
交通利便性・生活利便性・治安など、賃貸ならではの好立地での生活を叶える。

詳細は>公式サイト ムービングスタイル ページ
以上、サービスのご紹介でした。
日常も特別な日も、ワンクラス上の快適さをお過ごしください。
