入居者サービス

comfort

住まいの緊急トラブル、ちょっとしたヘルプを頼みたい、電話で気軽に相談したい。
そんなさまざまなお悩みにも、専門スタッフが的確にお応えします。

※サービスによってご提供時間が異なります。お住まいの地域によってはご利用頂けないサービスメニューがございます。
 また内容や料金が異なる場合がございます。詳しくはお問い合せください。
※ご利用の前に利用規約をお読みください。

水廻りのトラブル駆付け

トイレの水が漏れてきた!排水溝が詰まってしまって…など水廻りのトラブル専門スタッフを手配し、すばやく対処いたします。

電気設備のトラブル駆付け

コンセントが使えない、ブレーカーの調子が悪い…など電気設備のトラブル専門スタッフを手配し、すばやく対処いたします。

鍵のトラブル駆付け

鍵がかからない!鍵穴に鍵がどうも入らない…など鍵のトラブル専門スタッフを手配し、すばやく対処いたします。※ 免許証などによるご本人確認が必要です。

鍵の不所持・紛失、または故意による破損など、現象がご本人に起因する場合は本サービスの適用外となります。

ガラスのトラブル駆付け

窓ガラスを割ってしまったなどのトラブルにすぐ駆け付け清掃・養生などの1 次対応を行います。

ちょっとHELP

お部屋の模様替えや家具の移動、高いところに手が届かないなど手助けが必要な時にサービススタッフを手配いたします。
※床から3m以上の場合はご相談ください。

管球交換 <管球はご用意ください>

脱着に時間がかかる照明器具の管球交換などを行います。高いところの作業もお気軽にお申しつけください。
※床から3m以上の場合はご相談ください。

パソコンコール

インターネットに接続できない、パソコンが起動しない時やウィルスに感染した時などのパソコンに関するアドバイスをいたします。

電話相談の対応時間9:00~21:00

医療相談コール

ご家族の体調がすぐれない時などに、専門のスタッフが電話で容態をお聞きし、状況に応じたアドバイスをいたします。

電話相談の対応時間24時間

介護相談コール

介護をするご家族と介護を受ける方の状況に合わせてケアマネージャーなどが電話で適切なアドバイスをいたします。

電話相談の対応時間24時間

ペットコール

ペットのしつけや健康管理などについて専門のスタッフが適切なアドバイスをいたします。

電話相談の対応時間10:00~17:00

※1.1次対応とは作業員が通常の作業具を使用し、かつ、部材交換をむくわれる伴わない30分程度で行える応急処置をさします。
※2.1回につき約30分以内のご相談となります。

RESIDIA Q&A

鍵のトラブル駆付けについてどのような時に宿泊補助対応になりますか?
現場に業者が訪問した上で、解錠ができなかった場合や、夜間などで破錠作業ができない場合、またはコールセンター側で業者手配ができなかった場合などはお近くの宿泊施設をご利用いただき、後日領収証をもとに補助金を支給いたします。
ちょっとHELPで洗車を手伝ってもらったりはできますか?
お部屋内での作業のみのため、お受けできません。
お部屋内で行える作業であれば、ご相談ください。
管球類の交換は一度に何箇所まで対応してもらえますか?
30 分以内で対応可能な範囲であれば、何箇所でも可能です。
回数制限のあるサービスを追加でお願いすることはできますか?
はい、可能でございます。無料の回数を超えた場合は、お見積もりをご提示させていただいたうえで、有償にて対応いたします。
トップへ戻る