レジディアとは

レジディアNEWS

2019/3/4

#レジディアリノベ Part1  ~レジディアタワー麻布十番~

 

レジディアでは大規模修繕で共用部をメンテナンスした建物の住戸に、

順次リノベーションを実施しています。

築年数だけではわからない”レジディアならではの快適さ”の秘密に迫るべく、

リノベーション特集を掲載していきます。

記念すべき第1回はレジディアタワー麻布十番を特集します。

レジディアタワー麻布十番 竣工:2003年01月

住所:東京都港区三田1-1-12

アクセス:東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩4分 都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩4分

 

リノベーション工事を実施すると部屋がどのように生まれ変わるのでしょうか。

 

こちらはリノベーション工事実施前の写真です。

 

リノベーション工事実施後の写真です。

 

部屋が劇的に変化しているのがお分かりになると思います!

 

今回のリノベーションのポイントは3つです!

 

①キッチンをオープン化し、部屋全体に開放感を演出

 

②キッチンに立った際の目線からも部屋の大きな窓が臨めるよう、ドアの隣の壁を撤去

 

③画面奥の壁面タイルは、部屋全体のアクセントとして機能させ、空間の奥行きを演出

 

このようにレジディアではリノベーションを実施する際に、様々な点にこだわっています。

 

他にもレジディアタワー麻布十番にはリノベーションを実施している部屋がたくさんありますので、

その一部をご紹介します!

アクセントクロスと東京タワーが綺麗なお部屋です。

 

夜景が綺麗に見えるお部屋です。

 

アクセントクロスが特徴的なお部屋です。

 

いかがだったでしょうか?

 

今回ご紹介した写真は、全てレジディアタワー麻布十番のお部屋です。

 

色々なリノベーションを実施しておりますので、是非興味を持っていただければと思います。

 

レジディアタワー麻布十番の物件情報はこちらで御確認ください!

 

次回の#レジディアリノベの更新をお楽しみに!

トップへ戻る